topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


部屋のエアコンが壊れて眠れない。 - 2012.07.19 Thu

IMG_0881.jpg
大阪出張から戻りました!

てか、行ってました!!


今回はご連絡ナシに出張へ出てしまい、お電話頂いたお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。。


ご無沙汰しております、管理人です。(p_-)


普段色白というか、あまり健康的でない肌の色をしておるのですが、小生、夏になると突然真っ黒に体色変化致します(p_-)

ここ数年同じ繰り返しの為最近では脱皮しなくなってきましたが(笑)


何故真っ黒になるかというと・・・


IMG_08771.jpg
海で魚とイカが呼ぶんです・・・!


おいでおいでと呼ぶんです・・・!!!


ちゃーんとお仕事もしてきましたよー!!!




IMG_2282.jpg
道頓堀で・・・って、違うか。。。



遊んでばっかりです(T_T)すみません(T_T)


IMG_0882.jpg
いやはや今回の出張は秋を見越した商談を行ってきましたので、後々ご報告出来ましたら幸いです!(^.^)


IMG_0884.jpg
に、しても凄まじく草原な出張先でした。。。(笑)





で、昨夜蝦市に戻ると。








IMG_2260.jpg
ボブ-!!!(蝦市のキャラクター ワラ)




まぁ、行く前から台座から生き別れしてたんですけど(^_^;)こいつも直さんと・・・(笑)






IMG_2196.jpg
8月中にはこんなのも扱い始めますよ~(^.^)リアルレッドビーフィギュア!なんと「ガキの使いやあらへんで!」の出てくるダウンタウンフィギュアの作り先が作ったレッドビーフィギュア!!!!(^O^)

販促物やお店の飾りにいかがでしょうか??相手先が大手の為完全個数限定ですが…ご希望の方はご連絡お願い致します!(^.^)


IMG_2210.jpg
それと!

コトブキ工芸さんよりベタ専用什器発売!お店様に限らず、現在個人様でも利用されている人気水槽らしいです(^.^)
ペットフェアで見た時「これは!」と思った水槽なのですが、これをレッドビー仕様に改良してみたく存じます(p_-)
近々これもUP致しますね♪


さてさて、入荷情報ですが7/21(土)またもや入荷致します!!今回はビー系とチェリー系のほかに新アイテム!!
日本初登場(たぶん…)のあの生体がお目見え致します。(^.^)お楽しみにどうぞ!

それと、もう一つご報告。

7/26(木)より7/29(日)まで管理人が台湾出張の為、電話が繋がらなくなります。大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。台湾放浪記、また更新致しますね♪

ではでは!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様です(*'ω`*)ゞ

いやぁ~仕事で良いですね(爆)
いかちゃんと遊ぶんじゃなくて 綺麗な・・・
いやっ 可愛い女の子と(* ´艸`)
で また 出張と言う名の お遊び旅行良いですね(笑)
その前に 治してあげて下さいねv-392
愛しの紙粘土(爆)

Re: お疲れ様です(*'ω`*)ゞ

どもども!(^.^)

やることやって遊びなさい。

社長の座右の銘です(笑)

人間以外の女の子はけっこー遊んでくれるんですけどねぇ、特に魚類・・・(T_T)


紙粘土は修理職人カトーギーさんが来てくれます。ドイツの皮職人かってくらいの精密さで直してくれるんでボクより彼の腕にかかってます。あぁ、ボブ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/94-c3215bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関西、九州地方の計画停電につきまして。 «  | BLOG TOP |  » 緊急召集!!

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

