topimage

2017-04

 - --.--.-- --


白い衝撃 - 2012.07.06 Fri

_DSC6339.jpg
お互いボッコボコになる位殴り合う夢を見ました。

誰と・・・?




社長と。



しかも夢の中でキャラメルを取り合ってるという。



とうとうオツムまで溶けてきた管理人です(p_-)


最近またバタバタしてまして、更新が遅れてしまい申し訳ございません。。。(T_T)


_DSC6351.jpg
暑いんですけど、水草もエビも調子良いです♪夏なんてへっちゃらさ~♪

よゆーよゆー!!


_DSC6369.jpg
と、思いきや!!

実験水槽が突然崩壊・・・

昨日リセットに追われたのでした(T_T)

人間調子に乗ると必ず痛い目にあう・・・今夏の教訓です(T_T)


さてさて。


_DSC6353.jpg
前回、前々回は博多えび錦えび様のスーパーなフードをご紹介させて頂きましたが!

何か忘れておる!!


なんだ?


あ、紅蜂シュリンプ様のフード!!


違う!おしい!いや、おしくない!



紅蜂のお殿様のアイテムは折々ご紹介させて頂きますので、のんびりご期待ください(笑)


今回は!!


_DSC4789.jpg
・・・!!


・・・


そう、がっかりしないでよ・・・


えびいちシュリンプフードESF01!!


いや、冗談抜きで人気なんです!!ホントに!!

この場をお借りして誠に感謝申し上げます!それと、今、商工会議所に問い合わせてますので少々お待ちください!(すみません、内輪ネタですm(__)m)

今日は少しだけお付き合いください・・・(笑)


_DSC4357.jpg
よくあるタブレットフードです。


以上。


おい!



えー。すいません。真面目にやります(^_^;)



_DSC43672.jpg
とりあえず、割り易くなっています(^.^)手で簡単にパキパキッと割れます(^.^)
なので、少数のシュリンプたちにも与えやすく、割ることで匂いの拡散も期待できる為、蝦団子にもなりやすいです。


で、肝心の中身ですが、パッケージの表記通り、色揚げなどの成分は一切添加されておりません

人間でいう「白米」のみ!みたいなイメージです。

で、その白米メインなエサにキラリと光る「おかず」が配合されているのですが!!


それが、「こんぶ粉末」!!


こんぶって、錦えび様のフードにも根昆布が入っていましたが、何故良いのか!?


これは良質の昆布に限って言えることなのですが、カルシウム含有量とヨウ素含有量が食品ベースでトップクラスに含有されています。更に食物繊維の塊みたいなものなので甲殻類が大好物♪健康食品で人気のフコイダンも天然状態で含まれており、生物の抗菌作用の補助や健康育成の補助を担います

更に!

アルギン酸という食物繊維の一種で、天然の増粘剤の役割を果たします。保形性に優れているので小麦などのつなぎが必要なくなります(^.^)

そして!先程出てきたヨウ素を多く含んでいます♪
これは一体何かというと、甲殻類の甲状腺ホルモンの合成を担うもの。代謝を高める作用があります。人間だと必須栄養素の1つになりますが、シュリンプだと脱皮の促進や成長補助に大切になってきます(^.^)

これに適正バランスのとれたカルシウムとマグネシウム(2:1)が含有されている昆布を使っているのがESF01なんです!(^^)!

昆布でも色々あるので一概には言えないですが、シュリンプフードに昆布が含有されている理由はこのように甲殻類へのメリットが多いからかと思います♪

ESF01の使用している昆布は(企業秘密ですが)調べた中で最もシュリンプに最適な昆布を使用しているので似ていて非なる渾身の一品なのであります!!━(゚∀゚)━!!!!!


他にもパッケージに天然由来と言葉を濁している部分にも効果的なスパイスを効かしているフードですので自信をもってオススメしております♪

・・・と、

番宣すみません。。。(T_T)


そんなこんなで本日の白い衝撃、いかがだったでしょうか。

こつこつ蝦市では商品開発を進めておりますので、また面白いモノを開発出来たらご紹介致していきますm(__)m

それと!!

7/7(土)、お待たせ致しました、シュリンプ各種入荷です!!
本当に今回は欠品期間が長引き、各お店様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご予約順より順次発送させて頂きますが、極力発送時間の許す限りご注文当日発送を致しますので宜しくお願い致します!!


では!(゚A゚)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/92-54659629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急召集!! «  | BLOG TOP |  » 黒い衝撃Ⅱ

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

