topimage

2017-10

 - --.--.-- --


黒い衝撃Ⅱ - 2012.07.02 Mon

_DSC6180.jpg
ベトナムゴマノハグサっ!!(p_-)


管理人です(p_-)


先程、バッティングセンターで一汗かいてきました(^.^)実に10年振り!今も昔も場所が違っても、やるこた一緒、ひたすらマシーンvs生身の人間。打って打って打ちまくれ!!



おらおらおらおらー!!!!







全然打てまへんでした。






さてさて今回は前回の続きでございます!


_DSC6163.jpg
博多えび錦えびORIGINAL FOODⅡ!!

Ⅱです!

ツーです!!

Ⅰと違い、こちらはエビミール・カニミールを含んだ動物性の原料を含んだ成長もりもりフード!

抱卵個体、稚エビの育成に最適でございます(^.^)


new-FOODⅡ-e
ぱっと見、植物性のフード?と思いがちなのですが、これは天然ひじきと根こんぶ、有機ハーブ配合の為!

ちゃんと単純な肉食フードでなく、ミネラルバランスを考えらて作られております(^O^)

ひじきはカルシウムだけでなく、鉄分も豊富な事で有名なのですが生き物にとって鉄分は活動する為の潤滑油体内に酸素を送る作用があるので甲殻類の成長もスピードアップしますよ♪

ちなみに、水草が必要としている鉄分は二価鉄と言ってまた別物です。
昔、鉄が良いと聞いて鉄釘を水槽内に入れてたのですが錆びただけで終わりました。。。


そして、ⅠとⅡで共通に含まれているL型発酵乳酸カルシウム

これは何かと申しますと・・・


通常のカルシウムは様々な製法で作る事が出来ます。そう、人為的にも。
しかし、人工カルシウムなどは人間で摂取量が制限されていたり、不溶性だったりと、割と勝手の悪い原料です。

周知の通り、カルシウムはマグネシウムと一緒に摂取することで初めて適切に生き物に作用してきます。

その様な観点で見た時にL型発酵乳酸カルシウムというのは、天然素材から作出され、非常によく水にも溶ける緩衝作用の強いカルシウムです(^.^)

マグネシウムはORIGINAL FOODⅡの場合、根こんぶに多く含まれている為、非常に良いバランスでより安全にシュリンプがカルシウム摂取出来ます。


凄いでしょ!!このエサ!!


こんなん書いてたらえびいちシュリンプフード売れなくなるって!!(笑)
でも・・・あるんですよ、ESF01の底力・・・★後発だけど人気の秘密が・・・!!


そんなこんなで博多えび錦えびフード・・・


ほし3っつっ!!★★★


お試しあれ~!(^.^)

● COMMENT ●

ほうほう…

あれがゴマのクサですかー…

ふふーん。なるほどね~

今日は真面目な内容のブログで~

お勉強になりました~

この餌持ってる♪ もっとバシバシ与えることにします~。

Re: ほうほう…

コレがゴマの葉草!

と、博多えび錦えび!!


お試しあれーーー!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/91-a9f7f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い衝撃 «  | BLOG TOP |  » 黒の衝撃Ⅰ

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

