topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピーク果てしなくソイル限りなく - 2012.06.15 Fri

T-BOLANが復活するそうですね。


すれちが~いのぉ~♪



ども、管理人です(p_-)



さてさて、本日6/15(金)晩、入荷致します!


今から成田に取りに行くのですが、今回は入荷前の下準備が大変でした(+o+)


IMG_0830.jpg
空っぽの水槽。ここから・・・


IMG_0833.jpg
ひたすらソイルを取る!!1水槽あたり40kg!!


先月末から延々暇を見て水槽リセットを行っていましたが、ようやく昨日2/3が終了し、なんとか今月中に全水槽リセットが完了しそうです(^.^)

IMG_0832.jpg
ソイルの捨て場に困るネ!産廃業者さんに頼むネ!!

いかんせん華奢なカラダ故、ソイルを出し終わった頃には全身筋肉痛なのでした(笑)

IMG_0828.jpg
で、綺麗に洗って、


IMG_0831.jpg
新しいソイル敷いて。


あ、今回のソイルは秘密兵器っす★へへへ。市販品で新潟NGBRさんのプロソイル(蝦市でも販売中 ワラ)なのですが、90cmで8㍑しか敷いてません。もうリセットの時40kgも取り出したくないのだよ(爆)卸売りの水槽は長期ストックというより数の増減が著しいので空になった時に丸洗いしやすい様に薄くしました(^.^)

こんなのも蝦市設立当初は考えてなかったからなぁ・・・(T_T)

_DSC5351.jpg
今回はシャドーがお楽しみです★レッドビー日の丸集団もお楽しみっす(^.^)

入荷次第またUP致しますね(^.^)


_DSC5311.jpg
_DSC5325.jpg
最後に、ブセの買い込み個体、メタルまっしぐら!!オススメですよ~(^.^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当にソイルの処分、リセットの際のソイルのかきだすのは大変ですよねぇ。。。汗

今度、我が家でリセットに際は、蝦一さんヘルプで呼ぶかもですよォ 笑

お手伝いの報酬は。。。

MrRのハグで 爆

今日は楽しんできて下さいねぇw

Re: タイトルなし

ハグ・・・「剥ぐ」じゃないですよね・・・?(笑)
ソイル大変ですよね~(T_T)
お手伝い致しますゼ!!
あ、ハグお目当てじゃないんで(T_T)
北関東、暴れてきまーす!!(^.^)

お邪魔しま~す(*´∀`)♪

いやいやっ 今頃 御訪問って どぉ~よぉ~(*'ω`*)ゞ
昨夜は 楽しい時間をありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
綺麗な お姉さんには 巡り合えましたかぁ?(爆)(*/▽\*)
あっ 迷子にならないよ~に リンクさせて頂いちゃいました(* ´艸`)
よろしくお願いしまぁ~す  By 母より(爆)

Re: お邪魔しま~す(*´∀`)♪

か、母さんっ!!(笑)

昨晩は本当にありがとうございました!(^.^)凄く楽しませて頂けました!
キレイなお姉さんは夢の中で出会えました~!目が覚めたら尋常じゃない寂莫感に襲われました~!

こちらもリンクさせて頂きますYO!(^.^)

次回も呼んでくださいね(p_-)ブログも読んでくださいね(p_-)

ではでは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/85-892f16cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入荷と酒と男と女 «  | BLOG TOP |  » エビと水草とTシャツとワタシ。

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

