topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


自分の息子に「管理人か?」って電話してくるのやめてください、お父さん。 - 2012.06.03 Sun

EXIL●が大嫌い。



それは・・・妬みだよ。





と、友人に諭された●XILEが嫌いな管理人です(p_-)




えぇ、妬んでますさ!



かっこええんやし!!!!唄、上手いんやし!!!!




さてさて。



先日名古屋にて色々なお店様にお邪魔させて頂き、本当にお忙しい中、お手をすいて頂き、ありがとうございました。

IMG_2079.jpg
Remix mozo様はなんと無ろ過のプラケでレッドビーを飼育してみようというアイデア!メダカの様にもっと身近に。そんなコンセプトがお見受け出来ました!

前職場よりご交流させて頂いている店長様で、いつもお会いしてお話しさせて頂くと本当に毎回毎回様々な観点に気付かされます。心の底より尊敬している店長様です(^.^)

色々な角度から、色々な試みでシュリンプを広めていこうとしているお店様が多く、本当にいつも勉強させて頂きます。また、自分の無力さも重々に痛感致しました。


やっぱり、これが職業で、好きな仕事だから、もっと大きい視野で活動していかんと駄目ですネ!


IMG_2081.jpg
お帰りの際は、個人的恒例のアクアレビュー様!いつも長距離運転したり、ずっと仕事詰めでフラフラになった心と体が超リフレッシュ出来る「ほっと一息」なお店様(^.^)

やっぱりアクアリウムは癒しの効果って凄まじいな、と身を持って体感出来ます(笑)

水槽でほっと一息ついた後に店長様に闘魂を注入してもらって(笑)、関東に帰っていくワケですが(^_^;)


まー、毎回毎回個人的に思う事・・・



営業が超苦手です(爆)


人の数十倍気が重いです(笑)


本当は暗い部屋の片隅でうっすら明りの灯った小さな水槽を体育座りでじーっと観て余生を過ごしたい気分です。ウソです。



なので営業という気分でお店様を回らない様に心掛けております。むしろ何かいいモノあるか買い物気分でお邪魔して、「何しに来たんだ?」って言われる時もあります(泣)



そんなこんなで名古屋、好きです(^.^)



で、埼玉に戻ってきたら。



IMG_2088.jpg

T-シャツを社長がくれました(^O^)なんと紅蜂さんから!!!

ええでしょ♪

川越でこれ着て歩いている人をみかけたら110番恐らく管理人の可能性があります(笑)


さぁ、今週もぶっ飛ばしていきますよー!!いきなり風邪ひいてますが!!(笑)


今週は全国各地からお客様がご来店頂きます!!いろんなお話しが出来るといいですね♪またご報告致します!!!(^^)!

じゃっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/82-6aa995d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西辺来龍 «  | BLOG TOP |  » だぎゃ!

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

