topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事中の頭の中 - 2012.05.29 Tue

スカルプD買おうか迷ってる管理人です(p_-)



本日も大量のご注文、本当にありがとうございます!!

最近、少々発送状況の兼ね合いにより月曜日と火曜日の発送が厳しい状況になっております

空きがあり次第極力当日発送を心掛けておりますが、水曜~土曜の発送希望を頂けますと幸いでございます。勝手を申しまして誠に申し訳ございません。



今日は発送をしながら以前働いていた職場の事などを思い出しておりました・・・


で。



突然ですが。




熱帯魚屋さんで働いてる人あるある!!


・パッキングの袋に見えない位の小さな穴が空いていて、空気を詰めたらピュ~っと水が漏れだし、袋を詰め直した。

・コンビニで「いらっしゃいませー!」と店員さんが言った瞬間、つられて「いらっしゃいませー!」と発してしまった。

・エサやりの際に誤ってテトラミンをビンごと水槽にドボン!

・水替えの際にホースで誤ってサカナも・・・ごめんなさい。。。

・オーバーフロー水槽で絶対に接着しないといけない箇所を接着せず、水槽大噴水。

・お店に一人はいるはず。新商品のエサを食べ出す人。

・有線を口ずさんでいたらお客さんに聞かれて笑われた。

・販売水槽のフタを空けてサカナを掬っている時に、フタが下がってきて頭に激突。

・「この鉛巻水草ください」と言われ、指定の水草を持った瞬間、根元が腐っていて鉛の上からドロッと抜けた。

・1個発注したと思った商品が1ケース(60個)来た。

などなど。

んー・・・なんでこんな思い出しか思い出せないのだ!?(笑)でも、経験ありませんか?ボクだけですか?


あと、あるあるネタというか、電気ウナギ(80cm)で、どれくらい電力あるかスタッフ2名と触ってみたことも(絶対にやってはいけません)・・・ちなみに死にかけました(汗)


とかとか、しょーもない事考えながら普段は発送・梱包作業をしております・・・(p_-)


でも、だいたい発送作業中に商品の発想が浮かんだり、面白いひらめきが出てきたりします(^.^)


まぁ、本日は何が言いたいブログなのかよくわかりませんでしたが(笑)明日移行は写真も撮れていると思いますので順次UPしていきますネ♪

ではではv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

先日はどもどもm(__)m

私Rのあるあるいきま~す!爆
長くなりますよ~。。。

Rのあるある↓

1.酒を飲むと意味なく小屋に居座る

2・酒を飲むとエビに話しかけてしまう

3・酒を飲むとさっきエサをあげた事を忘れて、いつの間にかまたあげてしまう

4.酒を飲んだ時の水替えは、必ず水替え出来ていない水槽が1台ある

5・家で酒を飲むと、エビ友にイタ電する

6.酒を飲んでエビを観察すると、エビの動きに目が追いつかなくない

7.酒を飲んで選別漏れ水槽を見ると、何故か極上個体にみえてしまう

8.酒を飲んで小屋にこもり、次の日小屋に入ると電気が付けっ放しになっている


お付き合いありがとうございましたm(__)m

Re: こんばんは。

Rさーん!どもども!(^.^)

あーるあるあるって・・・


酒ばっかかぃ!!(笑)


でも・・・

2,3,4はお酒が無くてもやってしまいますヨ(p_-)えへん!


一緒にまた飲みたいです~!(^^)!

社長は僕に酒を与えようとしない様ですが・・・(笑)

またお邪魔しますねー!!(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/78-fefd3072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前人未到の場所へ。 «  | BLOG TOP |  » 推しえび♪

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

