topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいまー!! - 2012.05.21 Mon

大阪に帰ってきましたがな。


やー、わても関東住んでかれこれ1年近く経とうとしてまんねやけど、やっぱ大阪の空気吸うと故郷って感じしますんや〜♪って、普段はけっこー標準語ちっくな管理人でーす!


なにやら昨日の晩、社長が「世界征服や〜」と意味不明な言語を発していたと奥様からメールを頂いたのですが、なんでしょうか、うちの社長はピッコロにでもなりたいのでしょうか。じゃ、卵を口から産む事から始めてください。


さてさて。


本日も色々なお店様にアポ無しで突撃させて頂きました!

お忙しい中、本当にすみませんでした!!


なかなかお電話でのやり取りなどで伝わらない面やエビ事情なども、会ってお話させてもらうと深い所までお話しできていつも有意義でございます★

今週の末、5/25(土)に入荷がございます!

ターコイズ、早いもの勝ちでございます!


お楽しみに★


んー。大阪に来たのは良いのですが、画像を挿入出来ない(SDカードスロットを忘れた・・・)のがなんとも悔やまれます。。。


埼玉に戻り次第色々UP致しますね。しばらくは文面のみでごめんあそばせ。。。


明日も神出鬼没に現れる予定ですので、首を洗って宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい~

長旅お疲れさまでしたー

先日は突然おじゃまいたしまして、

すみませんでした。

また、ふら~っと遊びに行きますので、

社長さんにもよろしくおつたえくださいませ~

Re: おかえりなさい~

お世話になりますー!
こちらこそ社長のお相手して頂きありがとうございました(笑)
また関東帰りましたらよろしくです〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/75-c429eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to 川越 «  | BLOG TOP |  » 金剛蝦

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

