topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子に乗ってQ&A - 2012.05.14 Mon

あ、管理人です(p_-)


来週関西に凱旋致します!



関西のお客様、出来る限りお邪魔させて頂きますネ!!


見つけても、石・・・投げないでください(T_T)



さてさて。


本日は!


蝦市も創立半年になり、お取引させて頂いているお店様も全国区に発展しております。これもひとえに日々ご愛顧頂いている皆様の多大なご協力によるもので、本当に感謝の言葉に尽きない次第であります。

その全国に広がるにつれ、様々なお問い合わせのご連絡を頂きます。(^.^)


そこで!


蝦市的Q&Aやっちゃいます!!


お問い合わせ内容の多いものから抜粋してご紹介!!


早速どーぞ!!!(^^)!

DSC_0011.jpg


.蝦市ってブリーダー?
A.ブリーダーではございません(^.^)熱帯魚の卸屋さんみたいなイメージを持って頂いて、その中で「エビ」を専門で卸売りをさせて頂いております。なのでお客様は小売店様になります。個人様のお取引は行っておりません。すみません。。。

.台湾のエビしかいないの?
A.順次国産ブリードのエビもどんどん入荷させております。現在国産のメインは紅蜂シュリンプさんですが、随時全国のブリーダーさんのエビも入荷してきますよ!

Q.取引条件ってある?
A.一応、小売店様であることが条件になります。ただ、お店様によっては帳合先など要相談になる場合がございます。まずはお電話ください(笑)

Q.なんで台湾?
A.初めてエビを飼育されるお客様向けのグレードとなると、安価な価格である程度綺麗なグレードが必要になります。流通量も膨大なものになるので、その点で台湾とのやりとりがベターと感じました。また、台湾の高グレードは国内とはまた違った美しさがあるので、今後の展開としても台湾とのやりとりが重要になるかと思います。

Q.お値段は安くならない?
A.んー・・・(笑)お電話でお話ししましょう(笑)

Q.ビーシュリンプ以外にもいるの?
A.現在ビー以外にはシャドー系やチェリー系がいます。特に現在はチェリー系に力を入れておりますよ!
キレイでお値段も手ごろだし、シュリンプスターターには最適ではないでしょうか(^.^)

Q.写真ってどうやって撮るの?
A.写真屋さんではないので・・・(^_^;)蝦市は一眼レフにマクロレンズ(極大アップで撮れるレンズ)を付けて撮ってます♪NiconのD7000にタムロンの60mmマクロです。

Q.POPとかないん?
A.言われればお作りします(笑)イメージを言って頂ければ出来る限り頑張ります(^_^;)

Q.P.B.商品を作りたいのですが・・・?
A.非常に多いお問い合わせでございます。原料工場や各商材に合わせた具材のご紹介をさせて頂いておりますのでご用命の商材をお伝えください。最適なご紹介が出来るかと思います♪

Q.エビ以外には扱ってないの?
A.水草と観葉植物が少々・・・ジュエルオーキッドやブセファランドラは状態に自信ございますよ♪(*^_^*)

Q.管理人って、独身?
A.ほっといてくれ。


・・・と、お問い合わせの多いもの(1つ除く)を抜粋させて頂きました。まぁ、いたずらめいたお問い合わせもありますが(笑)いじられキャラの特権ですか。前向きに考えて生きていきます(?)


まだまだ色々なお問い合わせもございますので、また機会がございましたらご紹介させて頂きます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先程はどうもありがとうございます~

北関東海老会でお待ちしてますよー♪

で? 独身…?

(爆)

Re: タイトルなし

Ayouえび様

先程はありがとうございましたー!!

・・・その質問は・・・(T_T)


北関東会で・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/71-48180a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動くESF01 «  | BLOG TOP |  » 夜中の宝石いぢり。

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。