topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


東奔西走 - 2012.04.18 Wed

ども!!最近ほうれい線が気になる32歳、管理人です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


先日、仙台へ行って参りました!


何しに?



IMG_0746.jpg
ここにお邪魔してきました!!

紅蜂シュリンプ2周年記念イベントにお邪魔して参りました!!(*▼ω▼)ノ



IMG_0762.jpg
早朝4時に埼玉を出て、8時には仙台に到着。無論クルマです。社長同伴です。助手席で「牛タンうめーぞー♪」色めいております。

眠い・・・


到着後、店長さんに挨拶し、奥へ通して頂きました。


ブリード水槽の方を見せて頂いたのですが!


IMG_0755.jpg
・・・凄まじい・・・蝦市もこんな風にしたい・・・



IMG_0761.jpg
パワーボックス!蝦市と一緒だ!!


設備や飼育方法など非常に勉強になりました♪

_DSC4314.jpg
_DSC4332.jpg
_DSC4335.jpg
やはり、水草の勢いが良いとシュリンプの勢いもよろしいですね♪


夢中で管理人が写真を撮っているその頃・・・


外では。




IMG_0767.jpg
長蛇の列!

道行く人も「何事か!?」と怪訝に通り過ぎて行ったそうな(笑)


オープン後も・・・



IMG_0769.jpg
店内大混雑・・・; ̄ロ ̄)!!



シュリンプ人気、衰え知らず!!な瞬間を目の当たりにした一日でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

この日もお世話になった紅蜂シュリンプの皆様、本当にありがとうございました!!新しい出会いもあり、蝦市も新たな進展がありそうです!!(o ̄∇ ̄)/



_DSC4323.jpg
管理人の超わがままによりお土産も頂いてしまい・・・


IMG_0772.jpg
帰りには超巨大な仙台大観音さまも拝見でき。


営業のハズが完全遊びになった仙台お邪魔でございました(>▽<)b


さてさて。


遊んでばかりもいられませんので!!


4/21(土)追加入荷致します!!レッドビー高グレードがくるかも!?です!
更に4月末頃には面白いご報告が!いや、面白くはないか。お!って感じのご報告(笑)

暖かくなってまいりましたので蝦市もどんどん盛り上げてまいります!!(* ̄∇ ̄)/










スポンサーサイト

● COMMENT ●

先ほどお電話したガリバーのてんちょう!橋本です。
”良い蝦”に出会えることを楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

初めまして、ご連絡ありがとうございます!
良い蝦を常ご提供出来ます様精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/59-a719f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元祖! «  | BLOG TOP |  » 雨の日は読書。

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

