topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近お好み焼きのサクラエビが嫌いになった。 - 2012.04.14 Sat

や。


今、A-studioって番組見てましたが、中居くんは面白いですねぇ(笑)あんな兄ちゃんになりたいです(p_-)


ども!

朝から自宅の水道蛇口を交換しようと思い、晩まで取り外した蛇口を持ち歩いたまま仕事をしていた管理人です。不審者です。



_DSC4303.jpg
シュリンプって、飼い込むと色が自然と揚がりますね♪LEDに照らされると外殻がテカって見えてキレイです(^.^)


_DSC4236.jpg
最近、彼らのエサの要求量が多い気が・・・



_DSC4237.jpg
季節の影響もあるんでしょうね。ガッツきすぎです(笑)

蝦市では先週くらいから給餌の回数を1回から2回に変更しました。数が多いものでして・・・金魚のエサもあげてみたりしてます(^_^;)

_DSC4259.jpg
ルリーシュリンプは抱卵ラッシュで動物性タンパク質のエサを多めに与え出しましたv
その名も「キョーリン メダカのエサ」!!肥え過ぎず、細かい粒でみんなに行き渡る。んー、良いエサです。

通常管理ではちゃんとシュリンプのエサを与えてくださいね♪紅蜂さんの紅蜂シュリンプフードが常用食として最適ですヨ(^.^)THE 宣伝!


_DSC4297.jpg
さてさて、蝦市では実験と称してブリードも密かに進めております

今の所レッドビーで綺麗な個体が出てきています♪

ちゃんと系統維持して、殖やす楽しみを更に広げて頂きたくて(趣味80%ですが ワラ)色々血統作出など試行錯誤しております。徐々に出荷できるようになってくると思いますので、その際は改めてご案内差し上げます♪


日曜日はちょいと遠征してきます(^.^)日帰り弾丸ツアーなのですが、そちらの内容も後日更新していきます♪







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/57-b5f1fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日は読書。 «  | BLOG TOP |  » カミネンダー。

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

