topimage

2017-11

 - --.--.-- --


カミネンダー。 - 2012.04.13 Fri

_DSC4178.jpg
先日、遂にこんなものを頂きました!!材質は紙粘土…製作者北川景子(注:♂)
密かにブームの紙粘土(笑)凄いクオリティです!(p_-)


蝦市紙粘土部、部員募集中の管理人です(+o+)


ブログ即更新違反を起こしてしまいました。。。すみません(T_T)





さてさてシュリンプの入荷ですが!!


_DSC4181.jpg
_DSC4187.jpg
_DSC4196.jpg
オレンジ・イエロー・スノーがキレイです!!正に色とりどり!!(^O^)


チェリー系は入荷の時点で抱卵している事が多く、同時にメスの入荷量が多い様です。稚エビの時点で色合いがうっすら見えるので面白い品種です(^.^)

スノーは最近足の先まで白色が載っている個体も増えてきています。どんどん質が上がってきているのでより良い個体のご提供を出来るよう頑張っていきます!!(^O^)


_DSC4203.jpg
続いてジュエルオーキッド!ドッシニアの在庫はたーんとありますヨ!!

_DSC4208.jpg
マコデス・サンデリアーナは在庫僅か!
最近、めまぐるしく日々が移り行き、なかなか更新が不定期になっております。。。すみません。。。

季節の変わり目で、エビもその季節変化で体調を崩しがちな状況の様です。脱皮や抱卵ラッシュ、ボディにダメージを受けやすい時期ですので発送にも気を付けてさせて頂いております。もし、異変などございましたら遠慮なくお申し付けください(^.^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/56-c0c22a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近お好み焼きのサクラエビが嫌いになった。 «  | BLOG TOP |  » ジュエルオーキッド入荷!!

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

