topimage

2017-05

 - --.--.-- --


すぷりんぐ。 - 2012.04.05 Thu

お久しぶりです!!

紙粘土がトモダチ、管理人です!!(p_-)


春ですね!!



春ですね!!



_DSC3905.jpg
春ですね!!植物が息吹いています!!(^O^)


_DSC3912.jpg
春ですね!!レッドビーも抱卵ラッシュ!!(^O^)


_DSC4051.jpg
春ですね!!ルリーシュリンプも抱卵しました!!(^O^)


桜も間もなく満開!新しい旅立ちの4月!!俺未だ独身!!よし!!


さてさて。


_DSC3901.jpg
4/7(土)にシュリンプ入荷します!!現在欠品でご迷惑のお客様、大変お待たせいたしました。

今回は久々にチェリーシュリンプが複数色入荷します(^.^)

オレンジチェリー、イエローチェリー、ルリーが久々に入荷!質は上がってますよ♪
そして藍絲龍が超ご好評につき増量入荷!!

正にさくらんぼ!!大塚愛もびっくり!!

びっくり!!と言えば・・・(・.・;)


_DSC3959.jpg
ブセファランドラです。

光量を抑えてじっくり飼い込むと、恐ろしい程の草姿を見せてくれます。まるで魔性の女・・・峰不二子の様です。
画像修正はかけてません。。。自分も初めてこれほどのメタルプランツを見ました・・・
Bucepharandra sp. "THEIAⅡ"

徐々に暖かくなっておりますのでカイロの個数を制限して発送させて頂いております。梱包方法のご指定がございましたらお気軽にお声かけくださいませ!

では!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/54-f5a6b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエルオーキッド入荷!! «  | BLOG TOP |  » Japan Pet Fair その2!

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

