topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Japan Pet Fair その2! - 2012.03.30 Fri

IMG_0623.jpg
私だ。


もういいですか。


管理人です。

昨日の続きです。


さてさて!!


IMG_0616.jpg
新商品続々のジャパンペットフェアにお邪魔したもう一つの目的が、


レッドビー飼育楽ちんセット!!を探しに行ってきました(^.^)


生体をメインで卸させて頂いている蝦市ですが、やはり初心者の方でレッドビーの水槽をセットするのが難しいという声もちらほら小売店様越しにお聞きする事も多く、小売店様もエビだけに時間を費やすのが難しいと思うので、逆に問屋から簡単飼育セットみたいなものをご提案出来たら小売店様も楽かなと思い探してみました。

まぁ、管理人が勝手に用品をみつくろってセットにしちゃえと思いフラフラ各メーカーさんのブースへ伺ってたら・・・


IMG_0654.jpg
こんなん見つけました。

普通にセット出るんやん(笑)

水作さんより間もなく発売されるそうです(^.^)底面フィルター+投げ込みフィルターの様なオリジナルフィルターで、ソイルも付いています。
IMG_0655.jpg
一見普通そうに見えるフィルターですが、ろ過面積と構造上、めちゃくちゃ強力そうです!

プラスチック水槽のセットなので販売価格も始められやすい価格設定かと思います♪


IMG_0661.jpg
お次はスドーさん!

蝦市でもご愛用のサテライトに新色が・・・?


IMG_0662.jpg
ではなく、スリムサイズが発売されます!!


IMG_0663.jpg
ご自宅で少量の生体の水合わせに最適なサイズ!

更に、スリムタイプの利点は引っ掛ける場所に困らない!(困る時もあるけど ワラ)水槽同士並んでいたりすると側面に引っ掛けられない時があったりいても、スリムサイズだと意外に掛けられたりします(^.^)

サテライトもバリエーションが増えてますます目的別に使用できるのが良いですね♪


最後にコトブキさんで凄いモノ見つけました!!


IMG_0603.jpg
ベタの本格的販売什器!!

なんとオーバーフロー仕様です!!背面式でろ過容積の大きさが魅力的!!

これを・・・


高級シュリンプの販売に使えないでしょうか!?


IMG_0599.jpg
IMG_0602.jpg
什器幅は600mm水槽サイズで、1コマの水槽が約100mm。このサイズなら高額なシュリンプが少量でも十分に水槽内で映えます!2~3匹で十分ですもんね(笑)

什器自体も場所を取らないので即席のシュリンプコーナーだって作れちゃいます!

コレは良い!!POPも貼り放題です!!


一人で大興奮!!!!コトブキさん引いてました!!!!(笑)


一応コトブキさんにシュリンプ用としてあーだこーだ注文したら、ある程度ならセミオーダー可能だそうです(^.^)
排水口、ネットにするとか、バックスクリーン貼って、とか。。。


・・・と、新商品としてはこんな感じでした。エビ用としては。
しかし!

ご相談頂けましたらシュリンプスタートセットみたな水槽セットのご提案もバリエーション豊富にさせて頂いております(^.^)

ではではv
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/53-1e2f8a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぷりんぐ。 «  | BLOG TOP |  » Japan Pet Fair 2012

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

