topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Japan Pet Fair 2012 - 2012.03.30 Fri

IMG_0623.jpg
私だ!!管理人だ!!

諸君、元気にしているかな?吾輩は本日下界のジャパンペットフェア2012に降臨し、下々の観賞魚メーカーの新商品とやらをチェックに・・・


すんません。


改めて管理人ですm(__)m

いやはややはり面白かったジャパンペットフェア!!新商品は基より、各メーカー様のレイアウト水槽など、色々なヒントを頂けたイベントでした(^.^)そして何より、非常に多くのいつもお会い出来ないお取引先様にお会いでき、初めてお顔を合わせて頂けた方もいらっしゃり、大変有意義なお時間を頂けました!!(^.^)


さてさて、早速ご紹介です!

IMG_0593.jpg
IMG_0634.jpg
とにかく大きい幕張メッセ。駐車場から会場まで10分以上歩きました(笑)

IMG_0608.jpgIMG_0665.jpg
IMG_0596.jpg
各メーカー様、今年も新商品続々登場です(^.^)

あ、ちなみに新商品の中でコレ!!っていうのをピックアップしたものを明日更新致しますのでお楽しみに!!



IMG_0613.jpg
IMG_0630.jpgIMG_0641.jpg
もちろん旧商品もロングセラーやリニューアルも含めて大陳列!!

IMG_0640.jpg
お子様向け商品も最近は充実してきています(^O^)


IMG_0612.jpg
そして!レイアウト水槽コンテストや小動物爬虫類の大量展示も見モノ!!


個人的に大ヒットしたのが・・・

IMG_0670.jpg
コチラ!!

なんと海水魚!!!

普段海水魚は担当外なのですが(笑)、この水槽観た時に純粋にニモが飼いたいと思いました(^_^;)どなたかオーバーフロー譲って頂けたら・・・(爆)


ととと~んと駆け足でご紹介致しましたが・・・


お前の説明はよくわからん!!

もっと詳しく説明しろ!!

バカ!!(自分でそう思ってますorz)


と思われる方がもしいらっしゃったら・・・


限定1名様に!!

ジャパンペットフェア公式ガイドブックを差し上げます!!
ご注文の際にTELで第一声に「蝦市ってカニイチって読むんでしょ?」もしくは

FAXに「エビ以外にも何か売れよ!!」とお書きの上ご注文頂くと厳選な抽選の上発送をもって代えさせて頂きますm(__)m

えー・・・

冗談です(T_T)普通に「ちょーだい」ってお伝えください(T_T)

明日は濃密なネタご用意致しております。。。

ではではv
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/52-5768b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Japan Pet Fair その2! «  | BLOG TOP |  » 似ていて非なる。

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

