topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


インプレ? - 2012.01.24 Tue

ども!(^.^)

昨日は関東地方は大雪で大変でした!!普段、管理人は雨とか寒い日も職場でぬくぬく仕事して、寒そうに肩をすくめて歩いている窓の外の学生さんたち(店の前が通学路なんです)を見ながら「がんばれ~♪オレはあったかいよ~♪」とアリとキリギリス(?)みたいな生活を送ってるのですが、そんな甘い蜜を吸ってばかりの罰なのか、

昨日に限って埼玉→横浜に居てました(T_T)

IMG_1463.jpg
天然水晶の万華鏡♪面白い舶来品ですね(^.^)

知り合いのパワーストーン屋さんに会いに行ってたのですが、室内だと全く外の状態もわからず、
帰る際に事の重大さに気付きました(爆)

路面凍結+ノーマルタイヤ=カースケート→クラッシュ!

帰り道はそんな公算に怯えながら、高速道路が通行止で下道で徐行しながら、不慣れな関東の道をよちよち帰路につきました(T_T)

IMG_1468.jpg
朝起きると一面銀世界!GLAY出てくるか思った
image.jpg



さて、脱線しすぎてます。


先日、前職でお世話になっていたメーカーさん本社へ遊び営業に行ってきました!

AIネットさん!

めちゃめちゃファンキーな子連れお姉さんと優しい寡黙なお兄さん、で、これまた気さくで気前と元気のいい社長さん3人でお出迎えして頂き、募る話で長々お付き合い頂きました(^_^;)

で、最後に新商品のモニターをさせて頂くことになり、

IMG_1429.jpg
持って帰ってきてしまいました(爆)

IMG_1430.jpg
ビーシュリンプ用のLED照明!通常の白色と比べると、若干紫の演色性です。水草にも良さそうです♪

詳しい商品内容はファンキーなお姉さんのステキなブログ、

AInet Aquaな会社の1日

にて!THE 宣伝!!

画像の様に取り付けたのですが、色合いが左右で違うのがわかります?右がAIネットさんのです(^.^)

実際にレッドビーの色の違いを写そうと思ったのですが、さすがにiphoneでは難しいので、近々一眼で撮ってUPしてみたいと思います。直で見たら本当に綺麗ですよ♪

気にいった(笑)

折々こちらの水槽の様子もご報告していきます♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/5-0a7d9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知♪ «  | BLOG TOP |  » 大は小を兼ねる

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

