topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤と黒 - 2012.03.18 Sun

_DSC3504.jpg
ブセsp.モトレヤーナ"Gray Line"がキレイです♪つぶつぶの細かいこと!!



どーも管理人ですm(__)m


最近ブログが滞っている疑惑がございますが、何ともかんとも徹夜続きでございます(+o+)理由は・・・


もうじきご報告致します(笑)



さて、本日は入荷している赤と黒をご紹介!


_DSC3512.jpg
ブラックシャドー!
キングコングやパンダ、バンド乱れにMIXと、様々なカラーリング(と言っても2色ですが)で入荷しております♪よーく見ると黒い部分が怪しく黒光りしています(^.^)価格も落ち着いてきたのでスタートしてみたい方にはオススメな個体です!(^^)!


_DSC3578.jpg
レッドシャドー!
パンダ個体多数入荷しています!こちらも低価格個体でスタートするには最適なシュリンプです!
交配を繰り返して言うことで深みのある赤色を作ったり、黒色が表面に載ったり、かなりオリジナリティを追及できるのがレッドシャドー!巷ではブラックシャドーが人気な中、人気も再燃しそうなシュリンプですので気になる方はオススメですヨ♪

シャドー系シュリンプは総じて非常に強靭な種類です。水質の変化に強く、ちょっとやそっとの水質悪化ではへこたれません。弱酸性の水質を維持されていれば普通に飼育できるシュリンプです♪ただ繁殖になると抱卵数がビーシュリンプに比べて少ないようです。稚エビの育成も若干遅めです。ここらへんが価格が高価な理由でもあります(^_^;)生き物では見られないような漆黒、濃赤を楽しまれてはいかがでしょうか??



今回はThe 宣伝!!でした(^.^)

そーいえば、ブセが入荷してきません。。。困りました。。。(T_T)

今週中には入荷してくると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/46-a2c3ce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新定番 «  | BLOG TOP |  » シュリンプ入荷しております♪

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。