topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


シュリンプ入荷しております♪ - 2012.03.16 Fri

_DSC1603.jpg
突然ですが。


風力発電の風車、見たことありますか?



昨年ちょうど原子力云々で興味を持ったので和歌山県に風力発電を見に行ってきました(^.^)
で、この写真なんですが、僕のクルマの前にある建造物が風車なのですが、


このサイズが・・・




_DSC1597.jpg
でけー!!!

クルマがどこにあるかわかります!?風車の足元なんですけど!!

やー。僕もこれくらいBIGでECOになりたいもんです。痩せの大食いなんで超燃費悪いです。どーでもいいですね、はい。

さてさて。


IMG_1776.jpg
本日は春の木洩れ日の中、親しくして頂いている業者様の所へ納品兼ねて遊びに行って参りました!(*^_^*)

僕はエビと水草専門で卸をさせて頂いているワケですが、やはり本物の(?)卸業者様なるもの、水槽本数や作業内容、効率、すべてにおいて壮大でした!!一瞬でアピストの雌雄判別(ベビーですよ!!)したり、2cm程度の熱帯魚の調子を瞬時に判断、パッキングの振り分けや水替え…物凄く参考になりました(^.^)

小売店時代に買い付けに行っていた時とは目線が違ったので、非常に面白い一日でした(^_^;)


で、何故か個人的に魚を購入してきてしまったのは社長に内緒です。。。


IMG_1772.jpg
今月のアクアライフはエビ特集!なーんと藍糸龍をはじめ、台湾産シュリンプも特集されていますので要チェックですよ!!蝦市はご協力出来なかったのですが(爆)

普段の僕のつたないご説明では到底ご理解頂けない内容も、アクアライフさんのふか~い、解り易い説明が網羅されておりますので、蝦市のエビを買う予算があるならアクアライフを買いましょう!!━━━━━━(゚A゚)━━━━━━ !!!!!


IMG_1771.jpg
そんな自虐大好きドMの蝦市にもシュリンプ大量入荷です♪

全国的にレッドビーシュリンプバンドが大フィーバー中で、通常輸入量をちょっぴり増やしております♪
(毎回欠品でご迷惑おかけしているお客様、申し訳ございません。)

藍糸龍が通常サイズより1回り大きく、オススメです(^.^)

ご興味あるお客様、ご連絡お待ち致しております♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/45-594aa8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤と黒 «  | BLOG TOP |  » つぶつぶ

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

