topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


図工の時間 - 2012.03.11 Sun

木工用ボンドの匂いを嗅いで気持ちよくなってる管理人です(゚∀゚)

久々に休日を取り、前々からやりたかった事をやりました!



粘土細工!!



晴れ晴れした空の下、一日中引き蘢りせっせと粘土をこねておりました(笑)

で。出来たのがコレ!!


IMG_1752.jpg
実は3作目(笑)

なかなか思うようなモノが出来なく、色々試行錯誤を繰り返し、なんとかこんな感じかな?というのが出来ました(*゚ー゚)

IMG_1751.jpg
ふと以前、紅蜂シュリンプさんよりフィギュアを頂いたのがきっかけで、ソレをベースに作ってみたのですが、更に質を上げるべくどんどん作成していこうかと思います。

IMG_1754.jpg
紙粘土と針金で作ってるので、皆様も一度挑戦されてはいかがでせう??

フェギュアでシュリンプコンテストも面白いですね!
近々身内で行います(笑)

ではでは♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/42-8b27c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社長はエビアレルギー(食の方) «  | BLOG TOP |  » 出来た!

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

