topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張中です。。。 - 2012.02.29 Wed

朝起きたら・・・


IMG_1674.jpg
絶句した管理人です ̄_ゝ ̄)ノ ハロー

本日大阪に出張予定で、朝目覚めたらドえらい事になってました。。。
前回も雪で大変な移動でしたが、まさかピンポイントで今回も。。。


雨男ならぬ雪男です。そんな毛むくじゃらじゃないです。はい。

さてさて。

寒さもぶっ飛ぶホットなニュース!!

ただいま管理人は大阪に居るのですが、埼玉県在住の蝦市社長より凄いニュースが舞い込んできました!!

ファンシータイガー極少量入荷!!

サイズは小〜大(約1.2〜1.6cm)来ているらしいです!!ちなみにファンシー生みの親のナダルさんて、どうみてもファンシーじゃナイですよね・・・どちらかと言うとシティーハンターの海坊主・・・(爆)失礼しました。

画像が無くて申し訳ありませんが、社長の声の興奮度から察するに、モノはキレイらしいです(笑)なんで出張中に届くんですかね( ̄  ̄ )見たかった・・・

僕自身も週明け埼玉に帰り次第の確認になりますが、そんなにボコボコ売れるシュリンプでは無い(爆)ので、ご興味あるお客様はご一報ください♪

さて、大阪でひと暴れしてきまーす!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/36-b6ea9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪遠征★ «  | BLOG TOP |  » 出荷のご案内

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

