topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


祭りだ祭りだ♪ - 2012.02.16 Thu

最近「関西弁アレルギー」という日本語を知った管理人です(゚∇゚)

僕の周りの方でこの症状に悩まれている方、ご一報ください。一応直す様頑張ってみます。


でも三重県の女の子の関西弁はかわいいんですよ♪イントネーションが少し違って♪
リンドバーグのボーカルの喋り方。そーそー。あれあれ♪


もっと関西弁愛しあーいましょぉ♪



・・・



さてさて。世代もバレたし。


本日はアクアライフさんが取材に来て頂きました!

エビじゃないんですけど(笑)


ジュエルオーキッド!


石渡カメラマンより素朴な質問がありました(^.^)


「なんでジュエル取り扱ってるの?」


管理人「え?趣味で。雑貨屋で売ってたの見て、いいなーとか思っちゃって。へへ!」


なぜかドン引きされました。WHY?


色々と長々お話させて頂き、結局半日取材して頂き、個人的に非常に盛り上がった一日でした!今回の模様はアクアライフ別冊誌アクアプランツにてご覧ください♪4月頃発売だそうです!(^.^)


IMG_1635.jpg
青いヒイラギを見つけました♪


IMG_1636.jpg
詳細は・・・よーく見てください(笑)

明日は世界らん展ですね(^.^)
しっかり仕入れる予定ですのでご期待ください!(^^)!

それと。


昨年震災の影響で中止になったジャパンペットフェア今年スケールアップして開催されます。

今まではパシフィコ横浜で行われていましたが、今年は幕張メッセで開催されます!
アクアももちろん、ドッグ&キャットや爬虫類両生類鳥類、スモールアニマル、総ざらいの大イベントです。2年に1度ですので行くなら今です!!THE 宣伝!
 業者日にお邪魔させて頂きますので、現地でもし見かけたら石を投げてくださいお声かけてください♪朴から見つけたら何をするかわからないのでお気を付けください(笑)


埼玉は再び寒くなっています。発送の際はカイロを多めにお入れしておりますのでご安心ください(*^_^*)












スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/25-f0e4ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラン♪蘭♪乱。 «  | BLOG TOP |  » さくらんぼ乱舞

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

