topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


zaq JAPAN - 2012.02.06 Mon

IMG_1554.jpg
本日は朝から京都!

蝦市社長の憧れの地京都!

お仕事でなく、私用だったのですが京都駅前の某大型家電量販店にて色々とお勉強(という名のお買い物)してきました( ̄ε ̄;|||・・・


さてさて。


新規お取り引き先様のアクアショップ グッディへご挨拶へお伺い致しました!!
もう、水草好きにはタマラナイ品揃え、そしてリーズナブルかつ品質の良いシュリンプたち、そんなハイグレードなショップ様とお付き合い頂けるだけでも本当に光栄なのですが、店主様に

「ブリーダーさんじゃないの!?」

と、ご質問が。(|||▽||| )

ハイ、いち卸問屋でございます(笑)

名前もブリーダーさんぽくて非常に間違えられやすいのですが、この場をお借りしまして・・・

いち卸問屋でございます。m(-_-)m

色々なお話や様々な業界絵巻をご教授頂き、非常に有意義なお時間を過ごさせて頂きました。お近くに寄られた際は是非お立ち寄りください♪グッディさんはエビの交配や水草の育成に非常に博識あるお方でございます♪


その後、前職場へ顔を出しに行く途中・・・

3日前、真白な雪が我が行く道を妨げ、帰阪に長時間要したあの悪夢が。

真白な・・・



妨げ・・・



IMG_1556.jpg

邪魔や。どいとくれ。



そして僕の後輩が経営している爬虫類ショップ、ビバZONE藤井寺店さんへお邪魔してきました!爬虫類は過去にヒョウモントカゲモドキを飼育、ブリードしていたのですが、久々に飼育したくなり後輩に飼育熱意を伝えたところ、

「蝦市さん!!今はヒョウモンよりコレですよ!!」

そう言われ紹介されたのが

IMG_1559.jpg
粘菌。

・・・

ご興味ある方がいらっしゃいましたらご一報お待ち致しております(笑)と、いうか、よくこんな本見つけたな(笑)
無論、僕は丁重にお断りさせて頂きました(^▽^;)


とか言いつつある日蝦市に謎の菌糸ビンが並んでいたら失笑してください(▼皿▼)

では!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/18-a93e056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師匠の店に行ってきた★  «  | BLOG TOP |  » シュリンプ入荷ですよ〜♪

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

