topimage

2017-07

 - --.--.-- --


最強寒波 - 2012.02.02 Thu

昨夜、ジュエルの入荷がありました!深夜2時!
(ご興味のある方はご一報ください♪)

で、仕分けが終わり、早朝4時に埼玉県を出ました。

大阪に着いたのが、夕方5時。(T▽T)

10年に1度の大寒波?

へんっ、知らないね!!


速攻高速通行止め。


&した道大渋滞(T∩T)ボク、何かしたんでしょうか?

更に!
IMG_1540.jpg
どんどん雪も量を増し・・・

IMG_1541.jpg
チェーン走行を余儀なくされ・・・

やっとのことで帰阪したかと思いきや・・・

IMG_1545.jpg
実家のネコには相手にされず。


寂しく一人でブログを書いています。(;∀;)


さてさて。本日はご紹介を!

蝦市では相互リンクを大募集させて頂いております。ブログメニューの左下の方に各メーカー様や小売店様のリンクを貼らせて頂いておりますので、ご興味ある方は是非ご一報ください!!(。・ω・)ノ゙

ではでは本日は一瞬ですが、リンクの募集お知らせでした〜!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/16-d9f2c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリンプ入荷ですよ〜♪ «  | BLOG TOP |  » ブセ入荷♪

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

