topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末のご挨拶 - 2012.12.31 Mon

何かとバタバタしているうちに、

気がつけば今年も残すところあとわずか!

早いものですね、

あっ!!
申し遅れました。
私こういう物です。

名刺


皆様はご存知だと思いますが、
旧管理人は私がドーーーーン!
20121231171139.jpg

してやりましたので
夜逃げしました。(笑)




なんて冗談はさておき、
旧管理人はワケあって蝦市を離れましたが、
今後の蝦市と旧管理人にとって、
お互いに成長の出来るお仕事をしていると、私は信じたい。
切実にそう思っております。


さて、今年一年振り返って
蝦市では、本当色々ありました。

本当に至らない所ばかりで、
お客様にご迷惑をおかけした事もありました。

それから私にとっても本当に勉強になった一年でした。

今年も1年お付き合いいただき有り難うございました。
蝦市に携わってくれた方々、お客様には本当に心から感謝しております。

来年の蝦市は、少しでもサービスの向上を図るよう、

誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
お願い申し上げます。



尚、蝦市は年末年始も休まず営業をしておりますので、
よろしくお願い致します。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

蝦市 新管理人
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/120-2e0153b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 蒜山高原でソフトクリームを食べてた人がいた。

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

