topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草市です。 - 2012.01.31 Tue

IMG_1515.jpg
ふーっ、危ない危ない・・・

毎回水を滝の様に地面へ垂れ流す学習能力の無い管理人です(>_<)
ふざけてブログに書いたりしてますが、既に2回程大家さんに謝りにいってます(爆)

すみません・・・


さてさて。


IMG_1509.jpg
アグラオネマ・トリカラー(でかい!)が最後の1株です!
欲しい方はお早めに!!お値段は・・・ちょいと良いお値段デス(-_-;)
でも、人気ありますよね、トリカラー。僕もお世話になってる通訳さんにその存在を教えてもらったのですが、なるほど迷彩色の葉は本当に珍しい。確かにカッコイイです(^.^)


IMG_1510.jpg
個人的にハオルシアという多肉植物が好きで集めているのですが、最近蝦市に自宅の植物を持ち込み、更にお客様から観葉植物を頂いたり、ともはやエビ問屋では無くなってきております(笑)

暖かくなったら水耕栽培なども挑戦してみようかと…


あ。



そういえば!

IMG_1512.jpg
ブセファランドラも入荷します!!!

これも入荷遅れてるんですケド・・・(-_-;)

今お店でお出し出来るものが"TITANⅢ"という、金属質なブセです。
最初、「タイタン?名前の割に華奢なのね」とか思ってましたが、正式には「チタン」ではなかろうかと、一人悶々と考え過ごす日々であります。

IMG_1511.jpg
IMG_1517.jpg
3株程綺麗な状態でお出し出来ますので、ご用命の際はご連絡ください★

続いて!!

IMG_1516.jpg
ミクロソリウム・十字のマザー株が胞子嚢を持ち出しました!これも適度なサイズでお出し出来るようになったらご報告致します!

水草はエビと違って動かないから撮影ラクですねー♪


最後に、2/2~2/12まで管理人が出張の為蝦市に不在です。ご来店をご検討されておられたお店様、業者様、誠に恐縮でございますが、一度管理人の方へご連絡くださいませ。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。m(__)m


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/12-a8a20a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知! «  | BLOG TOP |  » ジュエル来ますYO!

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。