topimage

2017-04

 - --.--.-- --


君ってもしかしてもしかーしてー♪ - 2012.09.13 Thu

いやー。


すっかりですね!


・・・



全然ですね。暑い・・・(+o+)



管理人です(p_-)


皆様は秋の夜長には何をされますか??

何故かボクはゲームのバイオハザードを思い出します(笑)若かりし時ハマっていたんです(^_^;)
なので毎年秋の匂いがしてくるとゾンビ満載の血が溢れたシリアスゲームが頭をよぎってしまうのです。。。
映画もあるみたいですしね(^.^)


さてさて。


9/13シュリンプ入荷!!のご予定だったのですが、1日前にズレ込んで、9/12にゲットしてきました!正にフライングゲット!!


_DSC7624.jpg
_DSC7621.jpg
_DSC7581.jpg
_DSC7585.jpg
_DSC7587.jpg
さくらんぼ系大乱舞!!

チェリー系絶好調ですよー!!!!(^.^)


_DSC7613.jpg
ブラックシャドーもまとまって入荷!今回はパンダが少なめですので、ご用命の際はお早目にご連絡を!でも、キングコング系が多く、なかなかに魅力的です♪


_DSC7635.jpg
それと、非常に少ないのですが、若干薄い個体も。。。

昔はこれが低グレードなどと言われていたかと思うのですが、掛け合わせ次第でどの様なシュリンプが生まれるんだろう??と至極個人的にワクワクなシャドーではあります♪

画像は無い(すみません!)のですが、ビーシュリンプ系もがっつり入荷致しております♪


最近急にご注文数が増えており、残暑厳しくとも9月に入ってから続々シュリンプも売れている気配を感じます!
また、毎度毎度のご注文、お問い合わせ、叱咤激励、誠に感謝致しております!!

皆様から頂きますご要望や問題点を真摯に受け止め、より品質の良い生体のご提供に努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。


涼しくなってきたらシュリンプもたけなわ!!在庫確保もしっかり頑張って参りますので盛り上がっていきましょー!!!(^O^)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/111-1c2be52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はしご。 «  | BLOG TOP |  » 秋入り★

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

