topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Typhoon No.14 - 2012.08.26 Sun

台風14号が台湾を通過する影響で8/26(日)本日の入荷にずれ込んでおります。ご関係各社様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。出荷は通常通り8/27(月)より可能ですのでご安心くださいませ。



管理人です(p_-)



いやはや蝦市の夏ももうすぐ終わり。


猛暑が続いているにも関わらず、非常に今年はシュリンプ人気が続いている様ですね(^.^)
今年は9月も残暑厳しいらしいので温度対策はご注意くださいね(^.^)


_DSC7488.jpg
うだる猛暑の中、管理人は先日こんな所へお邪魔してきました(^.^)


そう、東京は下町、墨田区にございやす、えび城さん!!

_DSC7499.jpg
シュリンプならレッドビーに限らず様々な種類を取り扱われております(^.^)

_DSC7504.jpg
アクアテラリウムやキレイな水草レイアウトが店内入ってすぐにお客様をお出迎え★水草にも精力的に力を入れられておりますよ!

とにかくどの水槽もゆっくり見やすい配置になっていて、のんびりお買いものできます(^.^)

_DSC7497.jpg
状態も抜群ですのでオススメですよ♪


個人的に響いたモノが・・・


_DSC7502.jpg
コレ!!そう。脚立(爆)シャレオツでしょ♪


社長、ブログ読んでたらコレ買って。売上3割アップするかもしれませんよ。



さてさて。


続きましてお邪魔してきたのが・・・


_DSC7513.jpg
東京サンマリンさん!!


えび城さんから約10km程の距離で、お買いもの回りにも最適です(^.^)


_DSC7517.jpg
先日海へ行っていた管理人は海水コーナーに入り浸りたかったのですが、そこはお仕事(T_T)

泣く泣く(?)シュリンプコーナーへ(笑)


こちら東京サンマリンさん、先日リニューアルオープンされたのですが、


_DSC7526.jpg
おっしゃれ~!!

先ずは行ってみてください!天井の照明が少しギミックです(^.^)行ってのお楽しみ♪


_DSC7527.jpg
金魚も人気とのコトです♪当日も隣に居た外国人の方が「It's COOL!!」とおっしゃてました(笑)

_DSC7533.jpg
シュリンプコーナーへお邪魔すると、こんな感じ!上面水槽が面白い!


_DSC7544.jpg
1点モノも多いですが、レベル高し!!


いろいろとお話しさせて頂き、結局夜まで滞在してしまい接客の邪魔になり続けた管理人でした(^_^;)


最近神出鬼没にお邪魔しようか(迷惑やろ)と目論む蝦市ですが、明日はどちらに伺いましょう??

ではでは♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ebiichi2012.blog.fc2.com/tb.php/108-1e09937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blue Moon «  | BLOG TOP |  » 観光協会からのお知らせ?

プロフィール

蝦市新管理人

Author:蝦市新管理人
観賞用蝦専門卸売 蝦市です!
レッドビーを中心とした卸売専門店です。個人様への販売は致しかねております。申し訳ございません。

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

カテゴリ

未分類 (16)
シュリンプ (47)
ジュエルオーキッド (5)
商品ご紹介 (4)
水草 (9)
業務内容 (20)
番外編 (11)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

